∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

2017年06月26日

【LANCOME】洗顔後に使用!ジェニフィック アドバンスト

ランコムのコスメカウンターにて、ファンデーションをタッチアップしていただくとき、
お化粧を全て落として、スキンケアからお直ししてもらいました♪

その時メイクを落として、拭き取り後最初に使っていただいたのが、
ベストセラーの導入美容液、ジェニフィック アドバンスト。

25458479-BB9B-473A-B070-68E190F8B143.jpg

洗顔後一番最初に使うブースター美容液で、
お肌をほぐし、次に使う化粧水や美容液の浸透を高める効果の他、
たんぱく質の生成を助ける効果もあるすごい美容液だそう。

ビフィズス菌発酵エキスや酵母エキスが入った美容液で、全世界の女性に愛されているとのこと。

SK-IIを始め、KOSEの米肌など発酵成分を配合したコスメって人気ですよね。
ランコムのジェニフィックが人気なのも、酵母の力があってこそなのかもしれません。


コスメカウンターでタッチアップしてもらった時は、こちらのジェニフィックをたっぷり付けてくださり、さらに超音波美顔器を使って美容液をしっかり浸透させてくださいました。
その後の化粧水の浸透やファンデーションのノリがいいこと!!

ファンデーションを買いにコスメカウンターを伺いましたが、ジェニフィックも買おうか迷ってしまうぐらい。
やっぱりこの美容液すごいんだと思います。

お試しされたい方は、出来れば日中のコスメカウンターが比較的空いている時間帯をオススメします!
美顔器を使ってじっくり、しっかりジェニフィックの力をお試しできますよ!!

せっかくだから、夏物のファンデーションのお試しと一緒にタッチアップしてもらうのも◎。


お肌をもっとキレイにしたいけれど、どの美容液を使ったらいいか迷っている方、
ぜひお試ししてみてくださいね♪
posted by pink lip at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

【Dior】2017.6ノベルティ情報!夏にぴったりのポーチがもらえる

ディオールからDMが届いていたので、情報をシェアします!

FE5B843D-E046-4387-8E93-790A0EFE1A46.jpg

2017年6月27日から、西武渋谷店を始めとする限られた店舗で限定のアイテムの販売が開始するそう!

話題のディオール アディクト リップティントからも限定カラーが登場!
気になる方はぜひお店のコスメカウンターでお試ししてくださいね♪

また、今年の夏のディオールはカリフォルニアのビーチからインスパイアを受けているそうで、
一部製品を除く、14040円以上のアイテムを同時に購入すると、ディオールカリフォルニアバケットポーチがノベルティとしてもらえるそう!!

夏の美白アイテムの買いだめなら、この機会がお得かも。
ビーチでも使えるようなストロー素材を使ったポーチなのかな?とノベルティを予想中!

現物をゲットしたら、こちらでシェアしますね♪
posted by pink lip at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

アトレージュADで敏感肌対策!季節の変わり目にも!

敏感肌用のスキンケアライン、アトレージュADの化粧水をお試ししてみました。

2C808515-F23F-4DFF-8673-5565668A9C2E.jpg

季節の変わり目など、お肌のゆるぎが気になる時にトライしやすいミニボトルが嬉しい!

通常サイズやスキンケアをラインで試せるトラベルキットに加えて、最近化粧水や乳液の単体もミニサイズで発売開始したよう。


posted by pink lip at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク