∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

2015年10月31日

【LANCOME】ランコムクリスマスコフレ2015

C0B2C7B5-7055-46C7-A0D5-86DACA0B4935.png

今の私の悩みは、
2015年のクリスマスコフレのお買い物について〜
なんて贅沢な悩みでしょう♡

つい先日、ディオールのホリデーコレクションを買ったばかりではあるけれども、
この季節は特別だから。
と、自分を甘やかさています。

2015年のクリスマスコフレ、
各社とっても魅力的なラインナップのようですが
今迷っているのは、
ランコムのクリスマスコフレ。

だって、こんなにコスメがいっぱい入った
クリスマスコフレ絶対欲しいですよね♡

今年のランコムのクリスマスコフレは、
「クリスマスビューティーボックス」の名の下に

上の写真の通りランコムの人気のコスメがずらり♡

愛用している、UVエクスペールXL BB をはじめ、
マスカラのグランディオーズの現品や、
スモールサイズのリップたちも欲しい〜

ブラシに、大きなバニティがついて、
なんとお値段は19000円!
入っている商品は全部で45000円相当だとか。

エスティーローダーからも、
たくさんのアイテムを詰め込んだ
クリスマスコフレが出ていて、本当迷ってしまいます〜♡


毎年、店頭から商品がなくなってから
買えばよかったー!となるのが悲しいので、
早く決断しなくては。

11月に発売される
他社のクリスマスコフレも気になっているので、
もう少しだけ幸せな悩みを抱えてみます♡
posted by pink lip at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

東京ハロウィン2015♪

E1D4FD50-1FF9-49D9-A51C-46B9F85B396E.jpg

今年も東京のハロウィンは盛り上がってますね!
ハロウィンを明日に控えた
金曜日の渋谷は、仮装した人でいっぱい!

今年はどんなコスチュームが流行っているんでしょうね♪

世界でも1位2位を争うハロウィンで
盛り上がる東京は、さすがの試みを行っているみたいです!!

上の写真のかわいいかぼちゃの袋は、
実はゴミ袋!!
ハロウィンパーティーの後のゴミも、
街のゴミも合わせて拾ってみんなが楽しい東京にしようね♪
というコンセプトで、無料配布してるんだそう。
私もいただいちゃいました♡

それにしてもこんなにかわいい
ゴミ袋はじめて〜♡

中にゴミを詰めて、まーるくすれば、
かぼちゃに変身!

みんなが幸せなステキな施策ですね♪

10月31日のハロウィン当日も、
渋谷、新宿、六本木、秋葉原で配布されているようです!
欲しい人は行ってみて♡


932C8633-FCA5-41BA-94D9-1D7065AEBCCB.jpg
そして、コスメ好きな私は
エスティーローダーのハロウィンに注目してます。

ハロウィン当日の明日まで限定で、
ハロウィンのカボチャのモチーフを
リップに刻印できるそうです♡

ハロウィンパーティーの仮装大賞の
プレゼントにもいいかも!

友達の誕生日プレゼントに
エスティーローダーリップに、
名前を刻印して、
よくプレゼントしてるのですが、
無難なハートマークばかり選んでしまうので、
たまには季節アイテムもいいかも。

いつもと違う、
真っ赤なリップにカボチャを刻印して、
ハロウィンの仮装に華を添えるのも楽しそう♡


カボチャモチーフ好きも、
明日までの限定なので要チェックです!


posted by pink lip at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【VECUA】ワンダーハニー ハンドクリーム

24104FC9-44D8-4380-B856-0CC73508A806.jpg

ベキュアの
ワンダハニーハンドクリームセットを購入♪

毎年冬だけ限定で発売されるサイズのようです。


いま、木曜日10時の「オトナ女子」にはまっているのですが、
主役の篠原涼子さん、お友達役の吉瀬美智子さん、のキレイでかわいいことと言ったら〜♡
40歳を超えても、あの美貌を保たれてるなんて
お2人本当に凄すぎです!!

オトナ女子つながりなのですが、
私にもアラフォーの美魔女のお姉さんのお友達がいて、
会うたびに言われるのが、
「お肌だけは大事にしなよ〜!」

彼女いわく、25歳からの肌がその後の
お肌にものを言うらしいです!!

そんなにお姉さんはいつも、
ハンドケアが超がつくほど念入り!!
手ってケアを怠ると、年齢やその人の生活が
露わに出てしまうパーツなんだって!

キレイなお姉さんに影響されて、
以来私もハンドケアには気を使うようになりました。

と言っても、
バッグやオフィスでもいつでもハンドクリームを塗れるように、ストックしておいて
手を洗うたびに塗る直すぐらい。
とっても簡単なのですが、
この習慣が大事みたいです。


そんな訳で、
小さいバッグにもすっぽり忍ばせておける
ミニサイズのハンドクリームを探していたので、
ワンダーハニーのこちらのハンドクリームはぴったり!

6本セットなのですが、渋谷ヒカリエの直営店でお買い物したら、
おまけでもう1本いただいちゃいました♪

1B41DF57-9F33-436A-A26D-B388A7CF3398.jpg

使うのがもったいないぐらい、
パッケージもかわいい♡

いっぱいあるので、
お裾分けにもいいかもしれません♪


ハンドクリームは、2種類のテクスチャーがあって、
どちらも手に馴染ませるとさらっとしてくれるので、
日中でも気軽に使えそうです。


おまけには数に限りがあるようなので、
欲しい方はお早めに♡


posted by pink lip at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

ニベア青缶の季節!気になる2015年デザインは?

8EDFA9CD-18D9-4337-8D67-0E4580F97580.jpg

ニベアクリームが活躍する季節となってきましたね♪

湿度40%を切る日も続出し、
美肌をキープするためにも、
乾燥対策に力を入れなくてはなりません!

乾燥対策に、プチプラなのに優秀なニベア青缶をゲットしてきました〜

毎年限定で発売される
デザイン缶も9月より発売されている
ということで楽しみに、
近所のドラッグストアで探してみたのですが
まだ店頭には並んでおりませんでした。。
在庫の関係かな?

今年のデザインは、
仲良しの家族がスケートをしているデザインのようです。

※詳しくはコチラから

一瞬、去年と同じ?
なんて思ってしまいましたが、
例年同様、雪の中でほっこりかわいい
子供達が描かれたデザインでした。


ニベアと言えば、
あの高級化粧品、ドゥラメールとほぼ同成分!
なんてウワサになってますね!

実は私も少し前まで、
ドゥラメールのボディクリームを
愛用していました。

海外に旅行に行った時、
免税店でどっさり買ってきて使っていたのですが、
200ml入りで7500円ほど。
毎日お風呂上りに使っていると、
1ヶ月程で1本使い終わるぐらい。


実際の使用感を比べてみると、
ニベアの方が明らかに硬めなので、
クリームを塗る前に化粧水やボディミルクを付けてから塗っているのですが、

おやすみ前の肌や日中の肌の潤いは、
そんなに大差ないかも知れません!

大きい方の缶で数ヶ月持つので、
大幅にコスパの良い計算になりますね♪


ネットでは、ニベアクリームを顔に塗るのもいい!
とウワサですが、
試してみたところ、
あくまで私の感想ですが、
これはあまりおすすめできないかも知れません。


とは言え、
ボディケアには、とっても優秀なので、
この冬頼りにしたいです♪









posted by pink lip at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

【Dior】ディオール ラ クレーム デマキヤント

2133FBBD-DDB7-4634-A61D-396E4D36AA33.jpg

Diorでホリデーコレクション購入時に
たくさんサンプルをいただいたので、
それぞれ紹介させていただきます。

まずはこちら、
ディオール ラ クレーム デマキヤント♡

ディオールプレステージラインの
クレンジングクリームです。

アットコスメでの口コミも良かったので、
期待して使ってみました!

まずは、香!
すずらん?ジャスミン?みたいなホワイト系のお花の香のようです♪
香だけだと、エスティーローダーのプレジャーズに似ているかも!

現品では、ガラスのゴージャスな容器に入っているようです。

中身は、こんなかんじ。
ADD47809-4C96-43D0-B015-95D0AD06E61C.jpg

柔らかめのテクスチャ。

お肌に乗せると、良い香に包まれながら
クレンジングができてなんだか優雅な気分に浸れました♡

メイク落としの効果も問題なく、
ファンデーションとよくなじみました。

びっくりしたのは、すすぎの時!
なんだか、指にざらっ!という感触がして見てみると、毛穴の角質?メンポウ?のようなものが取れたんですー!
毛穴の汚れが気になってる人におすすめかも。

それから、洗い上がりのお肌でも驚きが!

いつもの化粧水がぐんぐん入って行って、
手で触った感覚もなんだかなめらか〜

例えるなら素直なお肌になった♡なんて印象!


クレンジングは良いものを使わなきゃいけない
と言う理由に納得できる気がしました。


現品は、200ml入りで、10500円だそう。
ちょっとお高めなのですが、コスパの良し悪しをみて、購入検討です♪


posted by pink lip at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月30日 西武池袋店 コスメカウンターがリニューアル!

コスメ好きさんと、忙しい働く女性に嬉しいニュース♪
10月30日に、西武池袋店のコスメカウンターがリニューアルするそうです!!

コスメアネックスという名前で、
ネットから購入した商品をその日に店頭受け取りができるようになったりするみたいです!

店頭のタッチパネルから、商品の購入もできるみたい!

コスメ好きさんにはもちろんの事、
忙しくてコスメカウンターに行く暇がないー!なんていう働く女性たちにも嬉しいリニューアルとなりそうですね♪


ちなみに、西武池袋店のコスメカウンターは、全国で1番の売り上げを誇るコスメカウンターだそうです。

駅からすぐの店舗で、もっとお買い物が便利になりそうですね!


あ、あのコスメが切れちゃう!
なんて急ぎの時に使ってみるのも良いかも!

posted by pink lip at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Dior】カプチュールトータル ホリデーコレクション

AF643FD7-316F-45D2-BB31-9986ED1B42F8.jpg

クリスマスコフレや、
ホリデーコレクションが
続々発売されていますね!

毎年各化粧品ブランドから
とってもかわいい、
クリスマスコフレや
ホリデーコレクションが登場し、
どこのを買おうかな〜と悩むのもまた楽しい♡


私の今年の第1弾は、
Diorのホリデイコレクション♡

以前からずっと気になっていた、
お肌の幹細胞にアプローチする、
カプチュールトータルセルラーローションのホリデイコレクションです。

57BA9BEA-3C52-4EE9-B899-015F91ED5707.jpg

2015年Diorのホリデイコレクションの中身は
こんなかんじ〜

大きなポーチの中に
・カプチュールトータルセルラーローション
・ワンエッセンシャル
・アイエッセンシャル
・カプチュールトータルコンセントレートオイル


こちらは、税別9500円

大きなポーチは、いつもの化粧品をしまったり
旅行にも重宝しそうですね♪

Diorは毎年ポーチ付きのスキンケア系コレクションを出してるようです。

クリスマスコフレとして、
リップとアイシャドウのセットも発売されているのですが、そちらもとってもかわいい〜♡


コスメ好きにはたまらないシーズンが到来です♪




posted by pink lip at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク