∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

2015年12月30日

ドイツ発!マルティナオーガニックコスメティック ローズクリーム 保湿力は?効果は?

BBECA532-5452-4EDF-9FCE-61E861E4D986.jpg
コスメキッチンにて、
ドイツ発のオーガニックブランド
マルティナオーガニックコスメティック
ローズクリームを購入しました!


マルティナオーガニックコスメティックは
創設者(女性)が幼少期の怪我の傷跡に悩み、
医師に勧められた植物由来のスキンケアを使ったところ、ニキビが治り、更には怪我の傷跡が治ったと言う体験からできたコスメブランド。

なんだかドゥラメールの設立理由と似ていて、
効果が期待できるのではと、お試しとしてトラベルサイズのクリームを購入してみました!


ローズクリームの使用感について
しっとり重めのテクスチャーで、油分もたっぷりです。ですが、いつものスキンケアの最後に馴染ませると、伸びはよく重さあまり気になりません。
乾燥が気になる方にはとってもいいかもしれません!


保湿力について
保湿力はかなり期待できます。
アボカドオイルがたくさん配合されているため、高い保湿力に加え、ツヤのある元気なお肌に導いてくれるようです。
翌朝のお肌は、乾燥知らず。
油分が多すぎてテカるなんてこともなく安心して使えます。


香りについて
ローズクリームと言う名前が付いている通り、ローズの香りがきちんとついています。
ロクシタンのローズのようなしっかり目の香りではなく、ナチュラル系のコスメに多い、お花屋さんのような良い香りがします。


マルティナオーガニックのコスメは、
何気なく訪れたコスメキッチンで初めて知りました。

コスメキッチンについて過去記事はこちら↓


数年前にアボカドオイルを使ったコスメの保湿力の高さに感激したこともあり、使ってみたところ期待通りに保湿力が高く、お肌も元気になった印象。

同じローズの香りのラインでクレンジングやローションなどが出ているので、合わせて試してみたいと思いました。
お手入れ中のローズの香りにも癒されます。
posted by pink lip at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コスメキッチン 海外のオーガニック・ナチュラルなコスメを探すならココ!

2A871650-366D-40F9-BBC8-E38B83C8DBFA.jpg

最近きになるのが、
海外のオーガニックのコスメたち。

渋谷にmodiができてから、
コスメキッチンで、ナチュラルコスメを探すのがマイブームに。

お肌を休ませたいときのメイクアップアイテムや、ストレスフリーのスキンケアアイテムも多数!

取り扱いブランドは、

ジュリーク
トリロジー
テラクオーレ
ヴェルダ
エルヴィーバ
ガミラシークレット
ジョンマスターズ
ママバター
ミミック

など、有名オーガニックブランドはもちろん、
日本ではまだあまり有名でない海外のオーガニックブランドもたくさん!

テスターもたくさん置いてあるので、
気になるアイテムを試してみるのもオススメです!

コスメキッチンでは、お会計の際メールマガジンの登録をするとその場でお会計が5%オフになるので、うまく活用してみてくださいね!

また、2016年1月2日から、一部店舗では10%割引キャンペーンも開催されるみたいです!
新しい年の始まりはお肌にも優しい、オーガニックブランドのコスメで♪もいいかも!
posted by pink lip at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Dior】2016年2月よりスキンケアもコスメも香水もじわじわ値上がり

FDE8915C-69CB-4D41-B745-FAE86EDA93A0.jpg
ポストをのぞくと、ディオールから
「重要なお知らせ」が・・・

2016年2月より、ディオールのコスメの一部価格改定があるそうです。

対象ととるのは、スキンケア、コスメ、それから香水まで。
普段愛用しているコスメは値上がり前にまとめ買いしておこうかなと思います。




値上がりの対象アイテムはこちら↓

・スキンケア
744EC777-323A-4B64-8781-B913F489A647.jpg



・メイクアイテム
3DEDDBC7-DBE9-48D7-A69F-2BE439F7B65F.jpg


・フレグランス
A5434284-F2D2-4EFB-AAF6-A255502191DA.jpg


高級ラインは大幅な値上げが目立ちますね。。。
数百円の値下げのアイテムもたくさん。

まとめ買いするしかないですね。。
posted by pink lip at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

【Dior】2016春の新作テーマは「お花」!絶対買いたい限定コスメ!

7D2611E6-E711-4045-BCAF-A3D32521BB3B.jpg
ディオールの2016年春の限定商品が、
かわいすぎます〜!!!

なんとなんと、春の限定商品のテーマは「お花」!!

チークにもアイシャドウにも無数のお花が散りばめられたデザインが乙女心をくすぐりますね!!

全て数量限定で、2016年1月8日に発売するそうです!
かわいすぎてチップやブラシの後をつけられないデザインですが、買うしか無い!!
保存用と実際に使う用2つ欲しいぐらいですね!!

私が気になっているのは、
写真、左下のピンク系のサンククルールパレット。
シルバーやグレー系の使い勝手のいいカラーと、春らしさを吹き込んでくれるピンクやパステルブルー。
早く店頭でタッチアップしてみたいです!!


posted by pink lip at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ラデュレ】姫度全開!花びら型チークがかわいすぎる!プレゼントにも!!

84A5CB2F-8C63-488D-9D64-8DCEE0B0106A.png

1年頑張った私へのご褒美に
いま、最も欲しいコスメはコレ!!

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
フェイスカラー ローズ ラデュレ
なんと、お花の花びら型のチークがラデュレから発売されているんです!!

店頭で実際の商品をみてみたら、
本物の花びらのようなチークとかわいい入れ物にうっとり〜

こんなかわいいチーク、ぜひともドレッサーに置いておきたいー!!!

かわいすぎて使えないこと間違いありません。

ポットは3000円、中身のお花の花びら型チークは3色展開で各色7000円。
チーク一つで10000円は少々お高いですが、
この花びら型チークを1枚1枚作っている事を考えたら納得のプライスですよね?!

特別なシーンで、女友達へのプレゼントにしたら、泣いて喜んでくれるかもしれないですね!!


ラデュレのコスメは見た目のとっても可愛く、
自分へのご褒美に、プレゼントに、欲しいアイテムがいっぱいです!

★ラデュレのコスメについて過去記事はこちら↓
【ラデュレ】女友達へのプレゼント候補探し ラデュレ ミラー


posted by pink lip at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Dior】ミニチュアコスメってかわいい!サンククルールおすすめ使用方法

6A05C8A6-22A7-42EF-81C4-C162AE0146F0.jpg
ディオールのノベルティでいただいた
サンククルールのミニチュア♪

★サンククルール ミニチュアについて過去記事はこちら↓

小さくて使ってしまうのがもったい無いほどですが、せっかくなのでそれぞれのカラーのおすすめ使用方法をご紹介します。

@右上ベージュカラー
ハイライトとして使うのがおすすめ。
1番最初にまぶた全体につけてくすみを飛ばしたり、眉毛下に入れてハイライト効果を狙うのがおすすめの使い方です。
下まぶたの目頭側に入れて潤みを持たせるのも◉!

A左上ピンク
アイホール全体に薄くピンク色を伸ばして、アイメイクにニュアンスを出します。
@のベージュカラーを下まぶたにつける代わりにこちらの色を使っても可愛く仕上がります。


B左下ベージュ
次にこちらの色を二重まぶたラインにつけてグラデーションを作ります。
奥二重や一重の方は目尻が濃くなるようにつけると印象的な目元になり、ピンクのシャドウでも腫れぼったくならないのでお試しください!


C右下ブラウン
濃いブラウンはアイラインを引くところに締め色として使います。
下まぶたのキワにはアイラインの代わりにこちらでラインを入れます。

D中央ベージュ
もちろんアイシャドウカラーなのですが、この色はアイブロウとして使うのがおすすめ。直接眉毛を書くのももちろんですが、
透明のアイブロウマスカラをつけた後にこのパウダーを上から重ねるとしっかり色が付きます。


1つのパレットに5色も色が入っていると、
いろいろな使い方ができて楽しいですね♪

ピンク系のメイクにしたり、ブラウンで統一したメイクにしてみたり、お気に入りの使い方を見つけてみてくださいね!
posted by pink lip at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チークが割れてしまったら?復活できる?ネイルにも?

212DADA2-6D49-4347-BC7E-827D767886E6.jpg
お気に入りのチークが割れてしまった・・・

ケースの底がもうすぐ見えるかなー?ぐらいまで使ったチークってとても割れやすく、
チークを落とした衝撃などで割ってしまった経験のある方は多いのでは無いでしょうか。

お気に入りのチーク、割れてしまったからといって捨ててしまうのはまだ早い!

割れたチークをもう一度復活させる方法と、頬以外の場所に使う驚きの活用方法をご紹介します。


@ 割れたチークの復活方法
割れてしまったチークを集め、2重にしたビニール袋に入れます。
そして、チークを袋の上からたたき、もっともっと粉々にしてください。
粉々になったチークは容器に戻し、上からペットボトルの蓋など固いものでしっかりプレス!
水分の少なそうなパウダーチークでも、意外とこの方法で固まってくれます!!
復活させたチークは元のチークより割れやすいので、丁寧に扱ってあげてくださいね。

再度プレスするには量が少ない、、、
そんな方は粉々にしたチークを新品のパウダーパフに吸わせます。
パウダーパフは毛足の長いものを選ぶのがポイント。
後は、パウダーパフで直接頬にポンポン乗せるだけ!
チークの量は、パフを1度手の甲にあてて、調節するのがおすすめです!
ケース入りのパウダーパフを使えば、携帯用のポンポンチークに♪


A チークがネイルカラーに!ネイルへの活用術
割れてしまったチーク、実はネイルカラーに利用することができます!
@と同じようにまずはチークを粉々にし、トップコートやお気に入りのネイルカラーに混ぜるだけ。クラッシュ感のあるお洒落なネイルカラーが出来上がり!


どれも簡単にできてしまうので、
もしもお気に入りのチークが割れてしまったら、
ぜひお試しくださいね♪
posted by pink lip at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ロクシタン】結婚式の引出物・カタログギフトのパッケージは?

D640FC02-198B-4590-90E6-1E7429664F20.jpg
結婚式の引き出物でいただいた、
カタログギフトのロクシタンのセットが届きました〜!

最近のカタログギフトには、
ジルスチュアートのボディーローションや、
オーストラリアのコスメ、モアのクリーム、
メルヴィータのオイルなど美容系のアイテムもたくさんあって、嬉しいですね♪

先日友人の結婚式に参列しいただいた引出物のカタログギフト。
ハガキに好きな品物を明記し、郵送すると約2週間でおうちに品物が届きました。

到着した段ボールの箱を開けると、
緩衝材に包まれて、上の写真にある、ロクシタンのお箱が入っていました。

直にアイテムが入って届くのかな〜と少しだけ思っていたのですが、しっかり箱に入っていてなんだか嬉しい。
このままプレゼントにもできちゃうぐらいですね。

今回私が注文させていただいたのは、
ロクシタンのローズのハンドクリームとソリッドパフュームのセット。
早速箱を開けてみると・・・
DC2D6D62-DA9A-4986-BA7D-3CB13577F314.jpg
ローズのハンドクリームと、ソリッドパフュームが仲良くちょこんと入っていましたー!

ロクシタンのハンドクリームやソリッドパフュームは、その他の引出物の商品に比べて比較的小さいですが、こんな感じに包装されてお届けされるなら、引出物をいただく側も、差し上げる側も嬉しいですね♪


引出物のカタログギフトでコスメを頼んだ場合、
どんな風なパッケージで届くの?
と言う疑問をお持ちの、現在結婚式の準備中の方、引出物でいただいたカタログギフトの品物選びで迷っている方に参考にしていただければ幸いです♪


posted by pink lip at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

優秀チークはどっち?CHANEL VS Dior 気になる結果は?

2CBCD167-2E9E-47A9-B97D-8BEC8298E0EA.jpg
チークは絶対シャネル派の私。
最近私の中で起きている、ディオールブームに乗って、初めてディオールのチークを購入してみました!

購入したのは、
ディオール ブラッシュ チークカラー
大人めピンクの939をコスメカウンターでタッチアップしていただき購入。

長年愛用したシャネルのチークと比較して、
独断と偏見で勝ち負けをつけてみたいと思います♪

@​ パッケージの見た目で勝負!
発色や質感などコスメにとって大事な要素はたくさんありますが、
心に効く、パッケージのかわいさも大事ですよね!

CHANEL: まん丸のチークの形といい、閉じた時のシャネルのコスメのパッケージはやっぱり不動にかわいい!!

Dior: シャネルに比べて、上品な見た目な印象

パッケージの見た目では、私の中ではCHANELが一歩リード。ポーチの中に入っていて、テンションが上がるのはシャネルかなぁ。


A発色の良さで勝負!
​チークで大事なのはやはり、発色の良さ。
おてもやんにならないけど、ふんわり血色の良い印象!が理想です。


CHANEL: 発色に関して問題なし。さっとひとはけで、上気した印象になれるのが好き。

Dior: ディオールも発色に関して問題なし。ふんわりベールをまとった上品な頬になれるのは高感度大!

どちらも好き好きかなーと思いますが、ベールをまとった感じにきれいに色づくディオールのチーク好きかも♪


B質感で勝負!!
ぼてっと重たい印象になってしまっては、せっかくのチークも台無し、入れていないようなのにしっかり入ってる、そんなチークが私好み!

CHANEL: 不動の安心して使える質感。どの色を使ってもかわいい頬になれます!
長年愛用してみて、肌トラブルも一切なし。

Dior: チークをつけたあと、さらさらになるのが心地よいです。スキンシップの時にも重宝されるかも!

質感では、勝敗はつけがたい結果に。
リキッドファンデ使用者には、ディオールのチークをぜひお試ししてほしいです!!


posted by pink lip at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パリジェンヌ御用達!マイリトルボックス 2016年1月の中身は?

D9753497-D41D-4774-BEA2-FF0549C9AC64.png

2015年も残すところあとわずか…
毎月異なるテーマでコスメやオリジナルアイテムを届けてくれる、マイリトルボックスの気になる2016年1月の中身について、発表がありました!

2016年最初のマイリトルボックスには、
なんとニュージーランド発祥の人気コスメ
「トリロジー」の製品が入っているようです!!

口コミでも点数が高く、とっても気になっていたトリロジー。
3200円というお手頃価格で、製品がお試しできるなんて、もう買ってみるしかないですね♪

特に気になっているのは、
ネットでも評価の高い、トリロジーのミルククレンジング。
洗浄力もさることながら、美容効果もたっぷりなようで、前から試してみたかったのですー!

今回はお友達のプレゼントとしての購入してを検討しているのですが、
自分の分も買ってしまいそうな勢いです♪

マイリトルボックスの過去記事はこちら↓
posted by pink lip at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク