∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

2016年06月01日

角層かたまりチェック付き!ベネフェークトライアルキット到着!

資生堂ワタシプラスから応募した、ベネフィークトライアルキットが届きました!

2E1ED87B-7784-44AA-8B2E-77E9E69F2B3C.jpg

今回のキットには1週間分の化粧水が付いていてとっても嬉しいー!

コットンや温感クレンジング、美容液も1回分パウチでいただけました!

ベネフィークの好きなところは、何と言ってもオトメゴコロをくすぐるかわいいデザイン!
化粧水は中身が命ですが、見た目が心に働きかけてくれることってやっぱりばかにならないと思います。
森の妖精のようなエビちゃんの写真もステキー!


ベネフィークの化粧水はゆっくり1週間お試ししてまた記事にしたいと思うのですが、
コスメと一緒にこんなものが。

4A0C5F10-EB03-4A27-8DD4-8AF23A3F71AD.jpg

角層かたまりチェックシート!
お肌の角層のたまり具合をお家でチェックできる、簡易お肌チェックキットのよう。
中央下にあるテープを使って、お肌状態をみて、お肌のコンディションを悪くする角層かたまりのチェックができるそうです!

こまめにピーリングをしたり、普段のスキンケアには気を使っているけれど、結果はドキドキ。
お肌の調子が良い時にやってみようかな♪


ちなみに、資生堂ワタシプラスプラスでは、頻繁に製品のサンプルプレゼントを行っているので、
試してみたいコスメがある方は要チェックです!




★ベネフィークのコスメに関する記事はこちらか
posted by pink lip at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク