∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

2016年09月21日

オフィスの置きポーチに!Banナノイオンシャワーシート

オフィスの置きポーチ、何を入れていますか??
お直し用のメイクアイテムに、加えてあると便利なのが汗拭きシート。
満員電車に揉まれて会社に着いたとき、などあると便利ですよね。
汗をかきやすい夏場だけではなく私は1年中常備しています。
今気に入っているのが、こちら
Banナノイオン シャワーシート
ウォーターリリーの香り!
ED3EF61A-40F1-43FF-8783-A4CB989382C1.jpg

たくさん入っていて、1度買ったらしばらく持つこと、そしてウォーターリリーの香りが、嫌味なく程よく女性らしくて褒められることもしばしば。

香りはお花がメインで程よくフルーティさもあり、清楚なイメージ。
オフィスやデート前にもよさそうです。


posted by pink lip at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

アクセス モイストバランスRが保湿美容液で1番効果を感じられてるかも

何度もサンプルをもらっていて、
現品を使ってみたいな〜と思っていた
アクセス モイストバランスRをついに購入してみました。
E1322842-5DF4-4F20-9C12-B83ADEA138E3.jpg

夏にたっぷり浴びた紫外線や冷房による肌ダメージが出始める秋口。
これからの保湿対策がお肌にはとっても大事。

と言うことで、いつもより保湿を強化すべく保湿系の美容液を投入。

アクセスのモイストバランスRは口コミもとってもよいだけあり、使ってみるとやっぱりいい感じ!

美容液ですが、なんだかオールインワンジェルのような見た目のジェルで、
お肌に馴染ませると、どんどんお肌に入って行きます。べたつかないのにグイグイお肌に入っていくので、何度でも重ねづけできるほど。
乾燥が気になるときはこちらを多めにとって、
パックとして使うとさらなる保湿効果が期待できるそうです!!

普段のスキンケアに使うのはもちろん、
お化粧直しの拭き取り用美容液として使うと、
お直し後のお肌は乾燥しらずで、化粧もちがすごく良くなるみたい!


乾燥が気になるときは、重めテクスチャーのしっとり系のコスメが1番効くイメージでしたが、
そんなイメージを払拭するぐらい使いやすくて保湿力の高い美容液でした♪

乾燥で辛い人、1度使ってみる価値あります!!
posted by pink lip at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

COエンリッチ薬用ホワイトニングハンドクリーム!手肌も美白の時代!

毎日手を洗うたびにハンドクリームを必ず塗り直すので、かなりのスピードでハンドクリームがなくなります。

今回初めてドラッグストアにて手の美白効果をうたったハンドクリームを見つけたので試しに買ってみました!

CO円エンリッチ 薬用ホワイトニングハンドクリーム
351DCE83-BD4B-466F-B345-086130950E10.jpg

ハンドクリームでホワイトニングって珍しい!と興味深々!!
夏場気づかぬ間に手も日焼けしてしまってそうなので、気休め程度かもしれませんがこちらのハンドクリームを使って手の美白も頑張ってみたいと思います♪


お値段は約400円とプチプラで、
今だけ限定のスヌーピーデザインなのだとか。

肝心な中身のハンドクリームは、しっとりこっくりテクスチャー。
ハンドクリームをしっかりつけたい人は好きな使い心地です。
私はハンドクリームをつけた時、さっぱりと言うよりはしっかり保湿・保護されている感があるクリームが好きなので、こちらの使い心地は気に入りました!

美白効果はどこまで期待できるのかは、今の所わかりませんが、しっかりトラネキサム酸などか入っているようなので、
つけていないよりは絶対に効果があるはず!

髪の毛のトリートメントも、お肌の基礎化粧品もそうですが、時々のスペシャルケアよりも毎日使うものでコンディションって左右されると思うので、楽しみに使ってみたいと思います。

明確な効果や気づきがあったら、またアップします♪


ハンドクリームに関する過去記事はこちらから


posted by pink lip at 13:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

KATEアイブローパウダー コスパ使い勝手ともに最強眉コスメはこれ!

ずっとずっと愛用している、
KATEのアイブローパウダーを新調♪

7CB7489E-1462-43DE-ADF3-22D24A25205F.jpg

思い起こせば、北側景子ちゃんがセブンティーンに出ている時代、愛用しているコスメで紹介していて、真似して買ったのが始まり・・・!

当時私はセーラー服の学生だったので、
このKATEのアイブローパウダーはかれこれかなり長い間お世話になっています。

ドラッグストアで買うと800円前後でとってもプチプラなのに、付属のブラシもとっても使いやすく、色も絶妙。
パウダーはなくなりにくく、年単位で使えるのでかなりのコストパフォーマンス!

色味は2色展開で、髪色やなりたい印象に合わせて選べるのも嬉しいです。

そして、アイブローパウダーに求める落ちにくさも兼ね備えた優れもの!!

1度使ったら、デパコスのアイブローパウダーを買うのがなんだかバカらしく思えてきてしまうほど。

ケースはKATEならではの、シンプルなブラックなので年代を問わず使えるのも嬉しいです♪

アイブローパウダーに迷ったら、まずは試していただきたいアイテムです♪

posted by pink lip at 13:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

美白に効きそうだけど、白肌精洗顔石鹸は2度と買わないと決めた理由

先日、美白効果に期待できそうな、白肌精の洗顔石鹸についてご紹介しました。

★まずはこちらからお読みください


使ってみた感覚は、最初のブログにて書いた通り好感触で、ドラッグストアでお安く購入できるし、リピートしてもいいかなと、思っていました。

実際数日使ってみたところ、
もうリピートは絶対しない!と決断。

なぜなら、お風呂にこちらの洗顔石鹸を置いておいたところ、3日もしない間にびっくりするぐらいの小ささに。。。

確かに、パッケージには非常に溶けやすいと書いてありましたが、こんなにも水気に弱い石鹸とは、、、

大きな円形の石鹸で、使いがいがあるな〜と呑気に思っていたところ、毎日びっくりするほどサイズダウンしていく石鹸を見て、これはコスパ悪いな〜と実感。

1923FCAD-EB70-477D-8BC1-6F709B41E956.jpg

この大きさが3日で3分の2ほどに。。。



調べてみたところ白肌精は洗顔フォームタイプの洗顔料も販売しているので、
そっちにシフトしてみてもいいかもしれませんね。

きっとこのままだと、この石鹸1ヶ月と持たないと思います。
プチプラなのに1瞬で溶けてしまっては、コスパ良しとは言えません。

コスパだけでなく、バスルームに流れる石鹸カスの量も多くなってしまうので、やっぱりリピートはできない。。。


白肌精の洗顔石鹸の購入を検討されている方、コスパ重視で考えるなら、ズバリオススメはできません。
posted by pink lip at 13:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク