∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

2017年02月22日

VISEE ヴィセ フォギーオンチークスPK800

会社のお化粧室のロッカーに、メイク直し用のコスメや歯ブラシなどを置かれている人も多いのでは?

置きコスメがあると、お手洗いに立ち寄ったタイミングで、さっとお化粧直しをしたり、会社終わりに急な予定が入った時も慌てず便利!

私もロッカーに置きコスメをしているのですが、
たくさんの女性社員が出入りするところだから、セレクトするとコスメにもちょっとだけ気を使っています。

大好きなデパコスを置いておいてメイク直しできるのが1番ですが、不慮のトラブルに動じない為にも、会社の置きコスメにはやっぱりプチプラが最適!
お局さんの変な嫉妬も避けられますからね♪

今回置きコスメ用に購入したのが、VISEEのチークス
VISEE ヴィセ フォギーオンチークスPK800
7C949F12-EC9B-4282-91AE-37E13399CCEB.jpg

1500円とプチプラですが、ブラシも付いていて優秀そう!
今回は普段使っているディオールのローズピンクに似た、PK800と言うカラーを選んでみました。

色味はややコーラル寄りのピンクで割と見たままの発色のような気がします。

ブラックのケースでしっかりしているかな?と買ってみましたが、中身はこんな感じ。
5260BE8B-1A64-41F3-A848-8562E400B8B0.jpg

チークカラーの下に付属のブラシがセットされています。
ブラシはもちろんプチプラなので人工毛ですが、ブラシのクオリティ的にはKATEが勝つかも。

プラスチックのケースは軽くて良いのですが、すぐに破れてしまいそうな気もしなくもありません。

もうちょっとケースのクオリティとブラシの質が良かったら、申し分ないかも!
ただ、トラブルありきの置きコスメなので、これぐらいでしっかり役目は果たしてくれるのではないかと思います。



posted by pink lip at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク